サマナーズウォーの覚え書き

ソーシャルゲーム「サマナーズウォー」を中心に書いていきます。

個人的に、今一番欲しいキャラ!!

はい、今回は何の参考にもならない記事です。

どうしても欲しいキャラがいるので、記事にしてフラグを立てようと思った次第です。

すみません。。

 

 

今、これが欲しい!! No.1!!

f:id:ggxx8810:20161123103319j:image

ティアナ

恐らく、同じ思いをされてる方も多いと思います。

[確定]で、全キャラのバフ・デバフ解除した後に、味方のゲージアップとか、強すぎです!

このキャラが要るか居ないかで、アリーナやギルバトがグッと楽になると予想。

最高ランクのサポーター間違いないです。

 

次点No.2(複数)

f:id:ggxx8810:20161123104028j:image

プラハ

全体剥がしと回復の役割が持て、抵抗リーダーもレイドで役立てる。

果報装備でダブルルシェンに対抗出来る。

あと、オラクル系は見た目が好み。


f:id:ggxx8810:20161123104246j:image

ジュノ

全体剥がしと、敵に回すと嫌らしいパッシブを持つ。

属性的にもルシェンを呼びにくい。

あと、やっぱり見た目がこのre

 

f:id:ggxx8810:20161123104614j:image

火仙人(覚醒名読めない。。

全体剥がしと速度リーダー。

やっぱり火属性なのでルシェンを呼びにくいでしょう、きっと。

一切育ててないし、育てる気もない万年倉庫番の風仙人とこの娘(男?)を交換してもらいたい。

 

No.3

f:id:ggxx8810:20161123105035j:image

トリトン

全体剥がしと全体スキル遅延。

ひげもじゃ押し付けおじさん。

No.3なのは、別に見た目のせいではなくて、手持ちが「風」に寄っている為、出来れば他属性のキャラが欲しい為。

 

上に書いた風仙人をディスったのも、別に弱いとかでは無くて、既に手持ちにラグマロンがいて、役割被ってるから育てないだけ。

 

 

まとめ

ともかく、全体剥がしキャラをくださいお願いします!!

ですのとジェミニは認めません!!