サマナーズウォーの覚え書き

ソーシャルゲーム「サマナーズウォー」を中心に書いていきます。

靴下とドラゴンの日々

f:id:ggxx8810:20161229135153j:image

結構前からクリスマス靴下イベントが開催中ですが、皆さんは進捗いかがでしょうか。

年末年始と、なにかとリアルイベントが控えていると思いますので、そろそろ消化しておきたいですよね。

12/29現在、筆者の進捗はこんな感じ。

f:id:ggxx8810:20161229134931j:image

デビルモンは既に入手済みですが、貧乏性の為、上限一杯まで入手するつもりです。

にしても落ちない。。

強化石よりも落ちない気がします。

このイベントがやる前までは、ひたすら異界ダンジョンでホム材料を集めていましたが、今は中断してドラゴンにこもっています。

f:id:ggxx8810:20161229140855j:image

このパーティで1:30~2:00位。ほぼ事故ナシです。

家にいるとき、電車で移動している時など、ひたすら回していますが、それでもこの集まりにくさ。

白チャでは既にイベント完了している人の報告を散見しますが、カイロスじゃなく、ダンジョン回って育成ついでに収集している方が多い印象。

とはいえ、自分は手持ち的に育成したいキャラが居ないんですよね。。

(せいぜい2対目ライカくらい。)

その為、延々ドラゴン周回の訳ですが、2個位しかまともなルーンが落ちていません。

代わりに、万年マナ不足だった自分も、

f:id:ggxx8810:20161229140639j:image

マナだけはほっこり。貯まりました。

 

<a href="//game.blogmura.com/ranking.html" target="_blank" >にほんブログ村 ゲームブログ</a>