読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サマナーズウォーの覚え書き

ソーシャルゲーム「サマナーズウォー」を中心に書いていきます。

年始ガチャの結果!

ガチャ

明けましておめでとうございます。

更新は不定期になりますが(土日メイン)、今年もサマナ中心に盛り上げて行きたいと思いますので、当ブログを宜しくお願い致します。

 

さて、前置きは長くなりましたが、クリスマスや年末の回したい欲求に負けず、年始に向けて貯めたガチャを解放しました。

下記その結果です。


f:id:ggxx8810:20170102012804j:image

伝説3

光闇4

f:id:ggxx8810:20170102012755j:image

火1

風1

不思議31

 

不思議から回し、回し終えて、下記二匹。

火サムライ(闇の餌

水魔剣士(ただの餌

うーん、まあ大丈夫、大丈夫と、気持ちを落ち着かせて、火と風をひくも無バチ。

ただし、ここまでは想定内。余興です。

そしてここからが本気の光闇4連!

闇ハルピュイア

闇放浪騎士

ミノタウロス

闇酔っぱらい。。

だから、せめてマンチュラをくださいな。。

そして、爆死の香りが漂うなか、ラストの伝説3枚に手をかける。

・・・水ババキン、、帰ってください。

そして、ラスト2枚で、またしても伝説が仕事をしました!

・・ん?このゴツめのシルエットは・・

 

 


f:id:ggxx8810:20170102013857j:image

20170101 ラカン爆誕!

 

去年のライカの記事で、ちょっと顔を出していたラカンくん。

心底欲しい剥がしキャラでは無かったが、高耐久火アタッカーというのは嬉しい♪

デビルモンの投資先をホムから彼に変えて、吸血で組んで使ってみようと思います。

レイドでもたまに見るけど、パッシブでは無いスキル3反撃が良いですね。

 

ちなみに、ラスト3枚目の伝説は水道士キツドウ。。

 改めてみると、結構ヘンテコな名前だ。。

 

とりあえず爆死せずに良かったです。

 

ただし、筆者の勝負はまだ終わっていません。

次回の特殊は、全体剥がし熱望者には逃せない週になります。

f:id:ggxx8810:20170102015205j:image

特殊11回・・

狙うはもちろんプラハトリトン

ステラを持っていないのと、サムライは餌の確保になるので、このあたりでも嬉しい。

はたして・・・

次回記事のネタにしたいと思います。。

 

<a href="//game.blogmura.com/ranking.html" target="_blank" >ゲームブログランキング</a>