ガチャとホムとレイドと
本日の記事はタイトルのような雑記です。
◼刻印ガチャ、リベンジの結果!!
どうしてもプラハかトリトンが欲しく、不思議6枚をオマケに刻印召喚6回しました。
結果は、
不思議 1バチ 火ファントムシーフ(餌
刻印召喚 ある意味1バチ 水バナード覚醒
はい、まあそんな簡単には引けませんよね。。
そして、来週以降はザイロスやカミラの週が有りますが、基本的にスルーしようと思います。
同じ週の他純子は持っているのが多いという理由も有りますが、大きな理由は下記レイドの項目に記載します。
◼ホムンクルス(スキル進化)完了。。
やっと終わりました。
連休中もブン回し続け、2,000はあったクリも、気づけば200まで減っていました。。
本当に疲れもうした。
しかし、ここで一つやらかしました。
報酬で貰えるスキル進化リセットアイテムですが、ボックスに受け取ってしまうと、有効期限が6日しか無いという罠。
ホムはどの属性にするかを次のヒーローダンジョンの難易度で決めようと考えていた為、もう少し遅く受けとれば良かったです。
ヒーローダンジョンが簡単なら烙印用に風。
難しいようなら水にしようと考えています。
苦労に見あった活躍を期待するばかりです。
◼レイドに関して
ホムンクルスが終わり、やっとレイド周回に戻って来たのですが、ここである重大な事に気づきました。
自分、シャオウィン持っていない(汗
レイドはぼっち召喚士の為、野良でやる事がほとんどなのですが、他の方大体シャオウィン持ってるし、全然貢献度(特に火力)が違う(汗
申し訳なさすぎて辛い。。
筆者の現在の基本パは
↑となっていて、アタッカーはセアラとファーなのですが、まあセアラがレイドに向かない。
ダメージソースのみ(与デバフなし)、爆弾スカすと無駄ターン&貢献度0と、クセが強いぃ。
という事で、なんとしてもシャオウィンをゲットすべく、剥がしキャラかシャオウィンが出るまでは、しばらく刻印を温存したいと思いますー
もしくは風ホムがシャオウィンとはりあえるのであれば、とりあえず風ホム作ろうか。
うーん。迷います。
<a href="//game.blogmura.com/ranking.html" target="_blank" >にほんブログ村 ゲームブログ</a>