サマナーズウォーの覚え書き

ソーシャルゲーム「サマナーズウォー」を中心に書いていきます。

ガチャとホムとレイドと

本日の記事はタイトルのような雑記です。

 

◼刻印ガチャ、リベンジの結果!!

f:id:ggxx8810:20170108235907j:image

どうしてもプラハトリトンが欲しく、不思議6枚をオマケに刻印召喚6回しました。

結果は、

不思議 1バチ 火ファントムシーフ(餌

刻印召喚 ある意味1バチ 水バナード覚醒

 

はい、まあそんな簡単には引けませんよね。。

そして、来週以降はザイロスやカミラの週が有りますが、基本的にスルーしようと思います。

同じ週の他純子は持っているのが多いという理由も有りますが、大きな理由は下記レイドの項目に記載します。

 

ホムンクルス(スキル進化)完了。。

やっと終わりました。

連休中もブン回し続け、2,000はあったクリも、気づけば200まで減っていました。。

本当に疲れもうした。

f:id:ggxx8810:20170109000545j:image

しかし、ここで一つやらかしました。

f:id:ggxx8810:20170109000641j:image

報酬で貰えるスキル進化リセットアイテムですが、ボックスに受け取ってしまうと、有効期限が6日しか無いという罠。

ホムはどの属性にするかを次のヒーローダンジョンの難易度で決めようと考えていた為、もう少し遅く受けとれば良かったです。

ヒーローダンジョンが簡単なら烙印用に風。

難しいようなら水にしようと考えています。

f:id:ggxx8810:20170109001011j:image

苦労に見あった活躍を期待するばかりです。

 

◼レイドに関して

ホムンクルスが終わり、やっとレイド周回に戻って来たのですが、ここである重大な事に気づきました。

自分、シャオウィン持っていない(汗

レイドはぼっち召喚士の為、野良でやる事がほとんどなのですが、他の方大体シャオウィン持ってるし、全然貢献度(特に火力)が違う(汗

申し訳なさすぎて辛い。。

 筆者の現在の基本パは

f:id:ggxx8810:20170109001714j:image

↑となっていて、アタッカーはセアラとファーなのですが、まあセアラがレイドに向かない。

ダメージソースのみ(与デバフなし)、爆弾スカすと無駄ターン&貢献度0と、クセが強いぃ。

という事で、なんとしてもシャオウィンをゲットすべく、剥がしキャラかシャオウィンが出るまでは、しばらく刻印を温存したいと思いますー

 

もしくは風ホムがシャオウィンとはりあえるのであれば、とりあえず風ホム作ろうか。

うーん。迷います。

 

<a href="//game.blogmura.com/ranking.html" target="_blank" >にほんブログ村 ゲームブログ</a>