サマナーズウォーの覚え書き

ソーシャルゲーム「サマナーズウォー」を中心に書いていきます。

バグ⭐

今回は何の参考にもなりませんが、今までサマナをプレイしてきた中で、自分が体験し、キャプチャーした、いくつかのバグを紹介します。

※ちなみに、全てコラ画像ではありません。

 

◼バグ⭐チェックボックス


f:id:ggxx8810:20170128231916j:image

恐怖度⭐

毎度表示される画面に異変があると、驚きますよね。

ただ、この手のバグや値段表示されない奴とかは割りと再現度高いと思います。

 

◼バグ⭐座布団


f:id:ggxx8810:20170128233135j:image

 オシャレ度⭐

n64の頃に良く見かけたテクスチャのバグでしょうか。

ついでに、餌キャラも暗転しちゃってます。

 

◼バグ⭐雪景色!?


f:id:ggxx8810:20170128232159j:image

恐怖度⭐⭐

ん?クリスマス仕様??んん!?(丁度時期がクリスマスでした。

 

◼バグ⭐フェアリー化


f:id:ggxx8810:20170128232339j:image

恐怖度:⭐⭐⭐

お気に入りのモンスターがフェアリーになるとか、たまったものではありません!!

 

◼バグ⭐グロ画像

 
f:id:ggxx8810:20170128233328j:image

ざっくり...._
f:id:ggxx8810:20170128234031j:image

FATALITY

恐怖度⭐⭐⭐⭐⭐

サマナって、こんなスプラッター要素有りましたっけ??

カオスドラゴン撃退時に発生。

こりゃ流石に再起不能でしょう。

なお、画面フリーズにつき、レイドは失敗に終わりました。

色んな意味で最怖のばぐ。

 

◼バグ⭐宇宙視点

 
f:id:ggxx8810:20170128232758j:image
面白さ⭐⭐⭐⭐⭐

たまーに、庭画面でスワイプしまくると再現します。

サマナの庭の外って広大な宇宙だったんですね。

 

 

他にも色々有ると思いますが、キャプチャーしている分は全てとなります。

レイドの奴以外は実害無いので、ちょっとした息抜きにはいいかもですねw

 

<a href="//game.blogmura.com/ranking.html" target="_blank" >にほんブログ村 ゲームブログ</a>