サマナーズウォーの覚え書き

ソーシャルゲーム「サマナーズウォー」を中心に書いていきます。

ホムンクルスの自慢をしようイベント

お久しぶりです。

リアルが忙しすぎて(免罪符)、記事の更新が停滞しておりました。

(まあ、書く内容もあんまり無いのですが 汗

f:id:ggxx8810:20170211232304j:image

そんなおり、人知れず始まっていたこのイベント。

 うちのホムは特別自慢話出きるような物ではないのでスルーしようと思っていたのですが、書き込めば100クリ貰えます!!

自分の様な無課金者には大変有りがたく、先週のうちに書き込んでおきました。

で、先ほど何の気なしにFacebookを見てみましたが...

書き込み全然増えてないw

そして、結構カオス地帯になっているw

興味がある方は息抜きがてら、覗いてみるといいかも知れません。

しかし、今回のこのイベントはホムの所持が条件になっており、完全に初心者おいてけぼりイベントですが、運営さんの狙いがよく解りませんね。。

 

<a href="//game.blogmura.com/ranking.html">にほんブログ村 ゲームブログ</a>