サマナーズウォーの覚え書き

ソーシャルゲーム「サマナーズウォー」を中心に書いていきます。

ガチャと雑記

前回のルーン解除で風パンダのルーンを吸血破壊に変えました。

しかし、風パンダにはアタッカーの役割もお願いしていて、現状爆発感が無いので、暴走破壊にすべく、最近はドラゴンにこもっています。

防御or体力%の偶数ルーンが全く出ない。

 

ちなみにパーティーはこんな感じ
f:id:ggxx8810:20170326184612j:image

ターク、ステラ、水イフ、クリーピーなど、色々試しましたが、これが一番安定しています。

タイムは1:30前後位。

タークとかは確かに早いんですが9回に1回位事故るんですよね。

あ、クリーピーはアプデで確かに火力あがっていました。

まあ、ヤクーで良いのですが。。

そんな中で不思議が8枚と光闇が2、刻印石が12回分貯まったので、例の時間に回してみました。


f:id:ggxx8810:20170326181230j:image

アナベルかリテが欲しい!!

 

◼光闇2

光フランケン

・・・

・・

 

おお!!

バチった!!

トキサダか!?それともまさかの純子なのか!?

 


f:id:ggxx8810:20170326181405j:image

闇ウン・・・

こないだ出た光シルフも込みで、過去ヒーロー既出モンスなのですが。。。

他にも色々いるでしょう。。

ベタとかモーリーとか。。

 

◼刻印石12

 火ジョーカー×3

風デスナイト

 

純子は出ないが、異常なバチ率。。

 

◼不思議8

風リッチ

 ・・・

 ・・

 

 

な ん だ と !?

このシルエットは・・

 

 

 


f:id:ggxx8810:20170326182033j:image

神獣僧 ナンデヤネン( ・`ω・´)っ.

この前クマルをひいたばかりなので、流れ的にリテかと思いましたよ。。

何が悲しいって、チャンドラーは2体目です。。

これでライカに続いて被りも2体目です。。

チャンドラー(と闇神獣僧)の護衛スキルって微妙なんですよね。

結局ダメージは自分が食らうわけで、だったらニールとかの無敵スキルのが良いんじゃないの??という。

護衛+αのスキルに強化されない物ですかねー。

クマルの餌にしてもいいのですが、アプデの可能性を考えるとそれも勿体ない。

ちなみに、チャンドラーの仕事は ほぼハードアクロマ階位しかありません。。
f:id:ggxx8810:20170326183034j:image

これで倉庫の肥やし純子がまた増えた訳ですが、最近アプデされた「純4を伝説に変換システム」と同様に、純子も変換させてくれたら助かりますが。

自分以外にも、純子被って困る方は大勢居そうですし。

 

それはそうと、しばらく刻印石は温存しようと思います。

ワリーナの為にも全体剥がしモンスが欲しく、火姫の需要も高まった為です。

それらがラインナップされたら一気にひいていこうと思います。

 

しかし、例の時間は本当にバチるなぁ。。

保証は一切出来ませんが、AM4:00~5:00は本当にバチります。

起きてるの辛いですが。。

 

 

<a href="//game.blogmura.com/rpggame/ranking.html">にほんブログ村 RPGロールプレイングゲーム</a>