サマナーズウォーの覚え書き

ソーシャルゲーム「サマナーズウォー」を中心に書いていきます。

現在のステータスについて

記念すべき一回目の投稿は、まず自分のステータスを晒して行こうと思います。
一応、ほぼ稼働初期から遊んでいるので、一通りのコンテンツは触れています。
ただ、完全無課金を貫いているのもあり、そこまで強くも無いです。

手持ちは
f:id:ggxx8810:20161011031105p:plain
f:id:ggxx8810:20161011031123p:plain
こんな感じです。
星6にしたけど、結局使わなくなった子は倉庫にあずけていますw

アリーナは週末金1~金3という有り様。
対人だとどうしてもキャラ差は出てしまうかと思います。。

巨人は
f:id:ggxx8810:20161011031742j:plain
で1分強位。

ドラゴンは
f:id:ggxx8810:20161011031825j:plain
で1分30~2分位。

ダン
f:id:ggxx8810:20161011031927j:plain
で1分30~2分位。

次の星6候補として、二体目のファーを育成中。
今のパーティーでも良いのですが、事故るのと、どうなるかを見たいため、
ドラゴンを二体の鞭女で一方的に殴ろうと思いますw

試練の塔はアスタロス、リリスともにハードまでクリアしています。
レイド5Fもクリアしていますが、もっと貢献度をあげようと模索中。
こないだ大型アプデの入ったホムンクルスはとりあえず作成したものの、スキルは何も触れていません。
セアラとヴェラードを最近引けたので、これらをスキルMAXまであげてから、ようやく着手出来るかなーという感じです。

名誉施設は、攻撃%が今9段階なので、それをあげきれば、後はようやく属性攻撃%を残すのみとなります。
(途中ダルくなり、サボっていたため、進みが遅いです。。)